岡山

【岡山】先生紹介③

こんにちは。

今年度に入って早2か月がたちますが、

自己紹介がまだだったのでしておきます😊

佐々木 千佳子(ささきちかこ)といいます。

教科は英語です。

岡山学習センターでは、大学進学コースの英語授業、

英会話コースの授業、1~3年生のレポート解説授業をしています。

その他進路の相談にのったり、英検など資格試験受験のアドバイスもしています。

大学進学のこと、英語の資格試験などで知りたいことがあれば

気軽に相談してくださーい😊

✨わたしの好きなこと✨

英語の先生なので、いろんな外国のことに興味があります。

これは ⬇ 外国っぽいお茶です。

20230511_120043.jpg

ベトナムのハスのお茶と、トルコのフルーツフレーバー紅茶です。

こういう外国食材を売っているお店に行くとテンションが上がります。😍😍😍

今は中国語とイタリア語を勉強しています。

先日、イタリア語講座の中で、家で作れる

簡単な料理の紹介があったので作ってみました。

20230601_183429.jpg

モッツァレラチーズをパンにはさんで油で揚げた料理です。

ピザみたいな?カレーパンの中身がチーズみたいな?ものができました。

イタリアは一度行ってとても良かったのでいつかまた行きたいと思っています。

アクティブなこともけっこうします。🤸‍♀️

今度ボルダリングしに行こうと思ってます。

学校で会えたら、お話ししましょう!

よろしくお願いします。🤗

ご相談やご質問など随時、受け付けております📲

お電話でもLINEの岡山学習センターアカウントでも

気軽にご利用くださいね(๑•̀ㅂ•́)و⭐

line画像.png

☆*: .。.ーーーーーーーーーーーーーー.。.:*☆

通信制ヒューマンキャンパス高等学校

🍑 岡山学習センター

📞 086-226-1237

📧 okayama@hchs.ed.jp

(月~金曜日 9:00~18:00 土日祝休)

☆*: .。.ーーーーーーーーーーーーーー.。.:*☆

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ