新潟

【重要】明日の登校・レポート提出につきまして

新潟学習センター生徒の皆さんへ

明日の登校についての連絡です。

明日は、学校は通常通りの予定になります。

【上級生の皆さんへ】
上級生はホームルームも、ビジコミ検定の授業もあります。
但し、以下に該当する場合は、必ず学校に連絡の上、無理な登校は避けてください。

・土砂崩れ等等で公共交通機関が乱れ、登校が難しい場合。
・液状化等、登校に危険がある可能性がある場合。

レポートの締め切り日でもあるので、無断欠席はしないようにしてください。
欠席の場合は必ず連絡をしてください。

ホームルームではスクーリングの申し込み書等の提出物を回収予定です。
忘れないようにしましょう。


【1年生の皆さんへ】
ブログ、Twitterでも出していますが、本日は休講です。

レポートについては、原則、明日の15時までに提出に来てください。
但し、以下に該当する場合は、必ず学校に連絡の上、無理な登校を避けてください。

・土砂崩れ等等で公共交通機関が乱れ、登校が難しい場合。
・液状化等、登校に危険がある可能性がある場合。

ホームルームで回収予定だったスクーリングの申し込み書等も、レポート提出の際に
併せて提出してください。

【在籍生徒の皆さんへ】

上記の通り。登校が難しい場合は必ず新潟学習センターに、電話連絡をしてください。
※その際は、提出日についても、もちろん考慮します。
無断欠席は絶対にしないようにしてください。

現在、村上市、胎内市在住の生徒に怪我等無いかの状況確認をしています。
学校から着信のあった生徒は、折り返し、電話をください。

また、その他地域に住んでいる生徒で、家屋の倒壊や怪我等、被害が出ている生徒も
新潟学習センターまで電話、もしくはメールをください。

電話番号 025-246-0550
メール  niigata@hchs.ed.jp




資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ