新潟

先生たちも耳つぼ体験授業に参加!

資格取得スクール「ヒューマンアカデミー」新潟校と連携しているヒューマンキャンパス高校では、当然のことながら社会人向けの体験授業なども受けられます。受講の際の特権もあるのですよ・・・───v(-∀-)v───♪

さて、今日はなんと、耳つぼ講師養成講座の体験授業があると聞き、先生たちも受講させてもらいました♪(●´∀`●)

耳つぼ中2.JPG

奈良橋里江子先生にご指導いただきました。村上市でNPO法人健康サポートプラス理事長、ボディーフェイスのサロン経営、フィットネスインストラクターなどもされている健康的な、まさに美魔女☆

先生が耳つぼを始められたきっかけは、仕事柄メイクが出来ず、カラダを元から健康にし、ハリのあるお顔を手に入れるためだったそうです。まさに、先生は「ツヤツヤ」でした。そんな先生のお話しを聞いているうちに、「うわあ~ やりたい!!」という気持ちになっていきます・・。台湾式耳つぼのイメージしかなかったのですが、スワロフスキーを使ったシールで、ジュエリーのように耳つぼが出来るんです。

これを選ぶのも、また楽しくワクワクする作業でした(o^―^o)

スワロフスキー.JPG

施術していただくと、すぐ目が大きくなったり、顔がピンと張ってくるのがわかるほどでした!!

耳つぼ中1.JPG

先生がこの技術をどのようにお仕事として活かしているか、魅力を教えていただき、大変勉強になりました。世の中には本当にたくさんのお仕事、資格がありますね!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ