新潟

阿部先生の結婚式行ってきましたヽ(・∀・)ノ♪

今日は、ヒューマンキャンパス高校新潟学習センターの「おかあさん」である、阿部先生の晴れ舞台。結婚式です!!!爽やかな青の色打掛、素敵な旦那様と一緒に、幸せそうな表情の阿部先生を見て、とっても泣けてしまいました。

入場.jpg

生徒たちも、途中少し参加させてもらいました。しかし、結婚式会場になぞ入るのも初めて・・という生徒がほとんどで、みんなどきどき・・・前日には「どんな服にしたらいいの?」といろんな生徒から相談がありました(^_^;)

きょろきょろ.jpg

まずは声優タレントコースのRちゃん、Sくんから、歌のプレゼント。

みんなでお祝い.jpg

ブーケは、ブライダルコースのNちゃんが作成。ちなみに、旦那さんのブートニアなど、いろいろ製作してくれました!!

ブーケ.jpg

この他、まんがコースのYちゃん、Nちゃんがウエルカムボードを作成。2種類あったので、行きと帰りでウエルカムボードが2種類楽しめましたv(●≧Д≦●))

製菓スイーツコースのNちゃんが、お帰りの際のお菓子を作ってくれて・・これまた激ウマ。

生徒からリクエストがあり、急遽することになったブーケプルズ(花嫁のブーケを紐で引き当てた人が次に幸せをつかむと言われています)。なんと、男子生徒のSくんがゲット・・・山之内先生に渡しちゃってますが?!

ブーケプルズ.jpg

とってもあたたかくて、阿部先生のお人柄の表れた素敵な結婚式でした。生徒たちもいろんなところでお手伝いが出来て、とても良い経験になりましたね(o^―^o)

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ