那覇

スポーツ大会

みなさん、こんにちわ。

6/29(日)に総合学園ヒューマンアカデミー那覇校、ヒューマンキャンパス高校那覇学習センター合同でスポーツ大会が行われました。これまでキンボール、ドッヂボールと来て今回の競技はソフトバレーボールとなりました。
梅雨明けしたのに開会式後にはバケツをひっくり返したような土砂降り!!ホントに梅雨明けたの?(笑)

今回はカレッジ毎には分かれず4カレッジ+高校の完全シャッフルの混成チームを作りました。
初対面の面々も多いですが自己紹介しながら声掛けし合い団結して試合に挑みます。

そして、いざ試合開始!
外の雨にも負けない熱戦が繰り広げられます。

  DSCN2784.JPG      DSCN2796.JPG
   ナイス!トス!?              鋭いサーブです


試合が重なりボルテージが上がってきたのか休憩時間も身体が止まりません!

  DSCN2815.JPG
  アレッ?競技はバレーだったのでは?(笑)


試合が結構サクサクと進み4チームでのリーグ戦でしたが1時間余りで終了しました。早っ!
それでも同じチームで協力し合いながらゲームを進んできたため互いの距離も縮まってきています。
その結果、カレッジや学年を越え新しい友達が出来たようです。

  DSCN2765.JPG
  二人とも良い顔しています!ナイス1年コンビ!



         DSCN2821.JPG
         楽しい時間を過ごせました。今度は何をしようかね?(笑) 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ