先輩の声 熊本 | 左:川口慶大くん(卒業生)右:深牧響平くん(卒業生)

左:川口慶大くん(卒業生)右:深牧響平くん(卒業生)

左:川口慶大くん(卒業生)右:深牧響平くん(卒業生)

熊本学習センター
通学コース

進学先:九州中央リハビリテーション学院(川口くん) 進学先:熊本学園大学(深牧くん)


ヒューマンに入学したきっかけは?

川口くん:親しくしてもらっている先輩に薦められたから。
深牧くん:学校見学に来た時に雰囲気が良くて、自由に登校できるスタイルが自分に合っていると思い「この学校ならいけるっ!」と感じたから。


学校生活はどうですか?

川口くん:先生や友人に恵まれてとても楽しく過ごしています!
深牧くん:自由に通学できて雰囲気が良く、いろんなタイプの生徒がいるので友達もできやすいです!


ヒューマンキャンパス高校のいいところは?

川口くん:レクレーションとかが多く、1年~3年まで学年に関係なくかかわりをいっぱい持てるところです。
深牧くん:自由!いい雰囲気!!レポート手書き!!!(笑)


先生たちはどんな感じですか?

川口くん:とても親しみやすくやさしい先生方です。特に井上先生が優しいです。から揚げ弁当買ってくれました!(笑)
深牧くん:明るくて気配り上手で褒め上手!


入学して自分が変わったと感じることは?

川口くん:レポートを期日までにちゃんと出すとか当たり前のことですが、それを継続できるようになった!
深牧くん:自分のやりたいことができるので、明るく前向きになった!


これからの夢や目標を教えて下さい。

川口くん:国家資格合格!
深牧くん:社長!!


入学を考えている方へのメッセージ

川口くん:先輩や先生も優しく、色々な個性をもっているので、分かり合える人がいると思います。ぜひ来てください!
深牧くん:自由に自分のペースで通えるので、途中で学校を辞める心配もありません。レポートも先生がわかりやすく教えてくれるよ!安心してきてください!

  • 前へ