先生の声

先生の声 神戸三宮 | レポート指導 先生

レポート指導 先生

  • 神戸三宮学習センター
私の教育理念
受け身の学びは身につきません。
興味を持つ→挑戦する→ 達成感
主体的な学びこそ 生きる力となります。
ヒューマンキャンパス高等学校・ヒューマンキャンパスのぞみ高等学校の良い所は?
従来の高校はとりあえずなれとなく通っている場合も多いのではないのでしょうか。
ヒューマンキャンパスのそみ高校では、同じ3年間で 高技卒業資格に加えて 将来につながる得貴な分野を専門的に学び、身につけることができます。
授業の様子・雰囲気は?
同じ趣味・夢を持つ仲間間土 わきあいあい とても楽しそうです。
在校生に対して、どのように接していますか?
元気になれる、頑張れるような 直接のことばがけ、またラインツールを使ってフォロー しています!
好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。
ヨガ、バレエ、 フラなど (音楽 + 体幹トレーニングが できるので)
ボケ防止に資格勉強にも挑戦しています !
入学を考えている方へのメッセージ
何かやってみたい事があるなら!自分のために有意義に時間を使うことができる当校を見学しに来て下さい。
保護者の方へのメッセージ
お子さまの成長は あっという間。 今、進路について決めなくてはいけない時期のお子様の姿はそばで見ていてとても心配でしょう。最後は お子さま自身が決定することですが、寄り添って一緒に悩んであげること、お子さまの心強い味方でいてあげることが最も大切な事のひとつです。私たちも一緒に寄り添います。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ