先輩の声

先輩の声 神戸三宮 | 畠中さん

畠中さん

  • 神戸三宮学習センター
入学したきっかけは?
私が受験生の頃はもう将来の夢が決まっていたので、その道に進みたいと思い、専門的なことを学ぶために入学を決めました。
初めて学校を訪れてみての印象は?
すごくキレイでとても学校とは思えなかったけど、教室は思ったより(笑)も普通の教室でした。
入学をする時にどんな不安がありましたか?
一番の不安は、ちゃんと人と親しくなれるか、友達ができるかという事が不安でした。
その不安は入学してみてどうでしたか?
今は友達もできてすごくEnjoyしています。
勉強についても自分なりに努力して頑張れていると思います。
入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?
クラスは最初、びっくりするぐらい静かでした。
でも、時間がたつと打ち解けていって、みんな明るくなりました。
先生方もとても明るい方が多いです。
コースの授業はどうですか?
先生方がとても面白い話をしてくれたり、将来のために必要な事も話しながら勉強できるので、すごく楽しんでます。
自分が変わったと感じることはありますか?
中学時代は勉強が苦手であまりしていませんでしたが、この学校に入学してからはテストに向けて
頑張って勉強するようになったと思います。
入学を検討している後輩へのメッセージ
私はこの学校に入学してとても良かったと思います。
最初は緊張や不安でいっぱいだと思うけど、すぐに馴染めると思うので安心して通えると思います。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ