川崎

川崎市内で通信制高校をお探しの生徒は、、、

こんにちは!

川崎学習センターの田中です。

ヒューマンキャンパスのぞみ高校

は、ヒューマンキャンパス高校の姉妹校として、

2022年4月に開学いたします!

川崎学習センターも、2022年4月開校に向けて、

2022年1月25日に、川崎駅徒歩5分の好立地に

校舎オープンいたします。

新設校だからこそ、新しい施設、環境のもと、

少人数制、手厚いフォローで高校卒業をサポートいたします。

入学生全員が、同じ4月スタート!!!!!

友達作りもしやすい環境です。

入口.PNG

・中学校3年生(新入生)

まだ、進路が決めきれない。自分のやりたいことがみつからない。

自分に合う学校がみつからない。不安がある。

・高校生で転校を考えている(転入生)

今の学校で卒業したいが、単位取得が難しそう。

体調面が不安で、転校しても高校卒業が不安。

勉強面が不安。転校したら、友達ができるか不安。

・高校を中退して再進学を考えている(編入生)

もう一度、勉強をはじめて、ついていけるかが不安。

学校にしっかりと通えるかが不安。

お悩みを抱えている生徒、保護者様、是非一度説明会にご参加ください。

新しい学校へ進むこと、人と違うルートとなることに不安と思う方も多いと思います。

通信制高校で学ぶ生徒は、約21万人。通信制高校を選ぶかたも、スタンダードになっています。

人生100年時代。変化を求められる時代です。

もし、今が満足できない環境であれば、どうすれば改善できるのか。

思い立ったが吉日という言葉もありますので、

考えて、即行動してみるのもよいかもしれません。

川崎学習センターの学校説明会は、

高校卒業の要件、授業内容、通信制高校の仕組みはもちろんのこと、

今の学校での悩み、将来の相談なども一緒に行ことが出来ます。

ひとつひとつのお悩みに対して、個別に丁寧に対応いたします。

まずは、説明会に一度ご参加ください!!

お待ちしています!!!

⇩LINEでのご相談・ご予約はこちら⇩

友だち追加


   
⇩学校見学はコチラ⇩
学校見学・相談会-thumb-250x163-66501.png

⇩資料請求はコチラ⇩
資料請求-thumb-250x163-15000.png


少しでもみなさんの
お役に立てれば嬉しいですnotes
気軽にご相談くださいcatface

川崎学習センターは、1月25日オープン!

新しい学校、新しい校舎で学んでみませんか!?

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
住所
〒210‐0006
川崎市川崎区砂子1₋2₋4
川崎砂子ビルディング3F

0120-953-979
⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ