川崎

【川崎】Go!Firstの法則!

こんにちは~😁

川崎学習センター田中です👍

本日も、川崎市内は、気温30度を越え、真夏日となっています🎐

こまめな水分補給、室内の空調設定など、体調管理にご留意ください。

さて、こんな暑い日は、何もやる気が出ない~。。

という方も多いかもしれませんが、、そんな方には~♪

ヒューマンキャンパスのぞみ高校で開講しているAI大学進学コースの

学びのメソッド、Go! Firstの法則 のご紹介です! 

※ヒューマンキャンパスのぞみ高校のAI大学進学コースは、

東京大学池谷教授(脳研究の第一人者)に監修いただいております。

AI no.JPG

やるき.JPG

※特設サイトをご覧ください。

そもそも、何も動き出していないときに、「やる気」は存在せず、

脳は、やりださないとやる気が出ないそうです。

やりだすと、脳の側坐核(そくざかく)が活動し、集中力が高まって、

やる気が出るという仕組みになっています。

何か、やる気がでないは、当たり前なのです。

何かと億劫になる時期かもしれませんが、少し動き出すことは、良いことかもしれません。

勉強に限らず、進学(新入学、転編入学)について、漠然とした不安や、気持ちから、

一歩動き出せてない生徒も多くいらっしゃるのではないかと思います。

もし、学校選びについて、お困りなことがあれば、何でもご相談ください。

電話で相談してみる。説明会に参加してみるなど、小さく動いてから、考えても良いかもしれません。

行動が、次の道に繋がってくると思います。

⇩学校見学はコチラ⇩
学校見学・相談会-thumb-250x163-66501.png

⇩資料請求はコチラ⇩
資料請求-thumb-250x163-15000.png

川崎市の通信制高校です。

新しい学校、新しい校舎で学んでみませんか!?

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
住所
〒210‐0006
川崎市川崎区砂子1₋2₋4
川崎砂子ビルディング3F

044-874-6096

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ