広島八丁堀

スクーリング4日目!!!!最終日

皆さん、こんにちは!
今回は、スクリーング4日目、ラストの日になります。


最終日は広島へ帰る日にちなので、宿泊させて頂いた、青少年の家での感謝を込めて、全員で朝から掃除、退所式を行いました。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。

そして、名護本校の先生方とお別れをして、バスで空港に向かいました!

那覇空港ではお土産とお弁当タイム、再び広島へと帰り、広島空港で解散しました。


2-1 (2).jpg

2-2.jpg

3泊4日、慣れない場所でたくさんの授業をうけ、途中くじけそうになりながら、みんな励まし合い、すべての日程を完了しました☆

みんな、よく頑張りましたね☆

今回、スクーリングでは広島の日常の授業や生活では味わえない、たくさんの貴重な経験ができましたね。
友達の大切さも学べました。


なお、生徒、先生も誰ひとり怪我もなく、広島に帰ってきました。

最後に青少年の家の方々、本部校の校長先生、先生方、3泊4日、最後まで優しく見守っていただき本当にありがとうございました。

先生方の優しさと笑顔に支えられ、生徒たちも最後まで元気に過ごせました☆

これからも広島の生徒たちを沖縄から見守ってください。


3.jpg


沖縄大好きです♪
ありがとうございました!!


4.jpg







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/sysform/hchs-shiryou-pc/

フリーコール:0120-06-8603 (通話料無料)
メール:hiroshima@hchs.ed.jp



↓最新情報を手に入れよう!!

【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/HCHShiro

Facebook:
https://www.facebook.com/hchs.hiro
LINE: 

友だち追加数

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ