全学習センター代表!
初代生徒会長 就任!
進藤さん

今回立候補しようと思った理由を教えてください。

ヒューマンキャンパス高等学校をもっともっと盛り上げていきたいと思ったからです!

1年生の時に柏学習センターの生徒会で副会長として活動していました。
その経験を活かし、柏にとどまらず全国の学習センターで協力しあい、
ヒューマンキャンパス高等学校をもっともっと盛り上げていきたいと思ったからです。

今後、生徒会役員として、どのようなことに取り組んでいこうと思っていますか?

ヒューマンキャンパス高等学校ならではの企画を計画していきたい!

前例がないこともあり、かなり不安を感じていますが、学習センター同士の関わりを増やしたり、生徒一人ひとりの活躍の場を増やしたりなど、ヒューマンキャンパス高等学校ならではの企画なども計画していきたいと思っています。

今後の夢や抱負を教えてください。

学校に通いやすい・通いたくなる環境作りに力を入れていきたいです!

ヒューマンキャンパス高等学校をより良い学校にしていけるよう生徒の声に積極的に耳を傾け、学校に通いやすい・通いたくなる環境作りに力を入れていきたいです!

生徒会に入りたいと思っているみんなにメッセージをお願いします。

一緒に盛り上げていきましょう!

学校を自分たちで作り上げていける楽しさと同時に初めてのことばかりで大変なこともありますが、それ以上にやりがいを感じられます。
生徒会の一員となり、ヒューマンキャンパス高等学校を一緒に盛り上げていきましょう!

進藤さん出演のTikTok映像はこちら!

広報活動もがんばっています!

@hchs_ed 初代生徒会長が答えられると思う人はコメント? #ヒューマンキャンパスのぞみ高校 #ヒューマンキャンパス高校 #通信制高校 #専攻 #人物当てるゲーム ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome