ポカリスエットCM出演!
岡安さん

今回の出演内容を教えてください。そして周りの反応はどうでしたか? また、出演した感想もお聞かせください。

「ポカリスエットCM制作フェス(2023)」に出演しました!

「ポカリスエットCM制作フェス(2023)」に出演しました!
とっても有名なCM撮影ということもあり、オーディションに受かった時は家族や友達はとても喜んでくれました。
普段高校生というものを味わったことが少なかったので、このような形で高校生の時にしか作れない「青春」を作れたことがとてもうれしく、楽しかったです。

がんばったことや苦労したこと、またはこだわりポイントなどを教えてください。

どのポジションでも気を抜かずにどこかCMのワンシーンになってもいいように全力を尽くしました

・全国から集まった初対面の高校生と1日現場を共にするので、楽しい現場にするためにも自分から話しかけてコミュニケーションを取りに行きました。
・カメラに写っている時、写ってない時でテンションを変えるのではなく、どのポジションでも気を抜かずにどこかCMのワンシーンになってもいいように全力を尽くしました。
・撮影日が近くなって主催者から送られてきたダンス3種類をすべて覚えて現場に向かいました。

普段学校で勉強していることはどのように外部の活動に活かされていると思いますか。

数時間1人で話すこともできました

・授業でラジオに関しての勉強をしていたため、実際のラジオ収録があっても悪い緊張感ではなく、良い緊張感で実力を出し乗り越えることが出来ました。
・普段から滑舌について学んでいるため、オーディションの一環として最近、配信活動を始めたばかりですが、聞き取りやすさは負けないというひとつの自信に繋がったり、フリートークについても詳しく勉強を重ねている為コメントに対して数時間1人で話すこともできました。

今後の夢や抱負を教えてください。

舞台や映像系など様々な場面で活躍出来る役者になりたいと思っています

最大の目標としては「女性アイドル系アニメに出演してステージで歌って踊る」ことを達成させることです。
また、舞台や映像系など様々な場面で活躍出来る役者になりたいと思っています。

これからヒューマンキャンパス高校・ヒューマンキャンパスのぞみ高校で声優・俳優を目指す人に一言お願いします。

感謝を忘れず、ぜひ全力で挑戦してみてください!

声優・俳優を目指すことは、スケールが大きいかもしれませんが、世の中には目指したくても目指せない人もいるかと思います。
その中でもし目指せる環境にいるのなら感謝を忘れず、ぜひ全力で挑戦してみてください!後悔のない道を歩めることを願っています。