イラストコンテスト入賞
デザインTシャツ商品化!
鈴木さん

今回の受賞で周りの反応はどうでしたか?また、コンテストに出た感想もお聞かせください。

大好きな原宿で自分の作品が販売されているところを見るととても嬉しいです!

『今年も入選したの!?おめでとー!』と言っていただけたり、嬉しいことに今回受賞した時のTシャツと前回受賞したTシャツどちらも購入してくださった方がいました!
原宿に店舗があり、大好きな原宿で自分の作品が販売されているところを見るととても嬉しいです。

応募した作品に関して、がんばったことや苦労したこと、またはこだわりポイントを教えてください。

とにかく明るい感じや、全力で夏を楽しんでいそうなところをこだわりました!

2022年に比べてコロナが落ち着いてきたので、2023年の夏こそは、明るい気分でデコラを楽しんで欲しいという思いで、今回のTシャツのデザインにしました。褐色肌のオレンジ色の髪、見るからにアロハな雰囲気。とにかく明るい感じや、全力で夏を楽しんでいそうなところをこだわりました!

今後の夢や抱負を教えてください。

アニメのグッズデザインなどの方面に進んで行けたらなと思っています!

このコンテストや好きなアニメ、依頼を通してグッズデザイン、制作に興味が出てきたので、アニメのグッズデザインなどそっち方面に進んで行けたらなと思っています。ミニキャラなどきゅるきゅるに可愛く描ける自信があるので頑張りたいです!!!illustratorやPhotoshopの操作もしっかり勉強していきたいです!!