ミスオリエンタル埼玉2023
総合司会MC担当!
平田さん

今回の放送で、周りの反応はどうでしたか?

どれだけ苦手なことでもどんどん挑戦していきたいなと思いました

正直僕は基礎がしっかりできているわけではなく滑舌もアクセントもよくないのでナレーションや真面目な司会など勢いに任せられないものはすごく苦手です。
なのでお話をいただいた時もっといい人がたくさんいるじゃないかと思ったのですがせっかくもらったチャンスを逃すのはもったいないと思いやることにしました。
実際にやってみて、やはり言いづらい言葉がたくさんあるし最初は不安だと言われたこともありました。ですが毎日読み込んで練習するうちにだんだん読めるようになり、やはり努力は大事だなと改めて実感しました。
本番は最初緊張してしまい少し噛んでしまったが段々と気分も乗ってこれて最後は盛り上げることができました。なのでこれからもどれだけ苦手なことでもどんどん挑戦していきたいなと思いました。

がんばったことや苦労したこと、またはこだわりポイントなどを教えてください。

やはり基礎は大事!

やはり基礎は大事だなと改めて実感しました。
これをみた入学前の方や今1年生の方は1年の基礎をほんとに大事にしてほしいです。2年生になったら基礎はやらないのでマジで1年生の基礎を大事にしてほしいです!

今後の夢や抱負を教えてください。

いろんなことに挑戦してみたいです!

自分の夢は俳優、アーティストです。
もしこの業界がだめだったらプロゲーマー
これもダメだったらYoutuber
これもダメだったら野球部の監督
これもダメだったらPCエンジニア
夢はいっぱい持っておいたほうがいいと思います!いろんなことに挑戦してみたいです!