有名雑誌で担当付きに!
さん

マガジン編集部で担当付きになったそうですが、その経緯や感想を教えてください。

誰かに認めてもらえた!!ということがとても嬉しかったです★

マンガをX(旧Twitter)で投稿していたところ、講談社の方が見てくれて、リプライでコメントを頂き、その後DMでやり取りをしました。
その中で、講談社に一度原稿を持って来ても良いと言われたので、直接行ってきました!!直接担当の方とお会いして、現在完成させている短編の原稿を2つ見てもらい、名刺を頂きました!
誰かに認めてもらえた!!ということがとても嬉しかったです★
僕は中1の時と、中3の時に2度持ち込みをしたことがあるのですが、その時は名刺が貰えず悔しい思いをしました。3度目の正直でもらえて本当に嬉しいです♪

総合学園ヒューマンアカデミーの第4回 マンガ・イラストコンテストでMSI特別賞も受賞したそうですね!

受賞できてとても嬉しいです!

はい!こちらの作品は初めてフルデジタルで仕上げた作品です。
受賞できてとても嬉しいです!副賞で頂いたパソコンでさらにデジタルでの作品制作を頑張りたいと思います!

今後はどのような活動をされますか?

月例賞獲得を目指します!

現在、担当の方に月例賞に出してみましょうとお声掛けを頂いているので進めています!
またこれからはデジタル移行したいと思っていて、日々デジタルでの制作を頑張っています。
アナログはアナログで線の味や勢いなどが好きなのですが、やっぱり修正などはデジタルが便利です!