スーパーボディコンテスト2023 出場!
ゲデスさん

今回のスーパーボディコンテストで、周りの反応はどうでしたか? また、コンテストに出た感想もお聞かせください。

本当に沢山の方々に支えられてきました。

私の周りの沢山の方々が応援してくれて、手助けしてくれた方々、忙しい中会場まで足を運んでくれた方々、助言をいくつもしてくれた方々、本当に沢山の方々に支えられてきました。私はこの大会に出て、自分の体・見た目への意識が上がっただけではなく、新たな人と人の繋がり方に気づき、小さなことだけど沢山の新しいことをやって新しい世界・気持ち・感覚を知り、自分の視野が広がり、視点も増えました。

今回のコンテストに関して、頑張ったことや苦労したこと、またはこだわりポイントなどを教えてください。

人に見られている姿がどうなっているのかを常に意識していました。

「スタイルが良い」だけじゃダメなので、姿勢、歩き方、力の入れるべき部位、バランスがいいポーズ等、人に見られている姿がどうなっているのかを常に意識していました。多少なりとも悪い癖となっている所を出ないように直すのにとても苦労しました。

今後の夢や抱負を教えてください。

やれる・できることの幅をどんどん広げていきたいです!

これからも更に沢山の事に挑戦して、やれる・できることの幅をどんどん広げていきたいです!