MV出演!動画内自作ダンス披露
田中さん

今回、MV出演の依頼が来た時どんな気持ちでしたか?また、MVに出た感想もお聞かせください。

もう一回したいと思うくらい楽しかったです!

MVの出演依頼が来た時は正直びっくりしました。
そんな機会はなかなかないので、貴重だなと思いました。撮影は不安でしたが、スタッフのみなさんが優しくて、もう一回したいと思うくらい楽しかったです!秋に公開のMVを夏に撮影したので、服の関係で少し暑かったです(笑)

出演した作品に関して、がんばったことや苦労したこと、またはこだわりポイントなどを教えてください。

もともと好きだったバンドさんと一緒に映れるので特別な気持ちになりました。

振付が一番苦戦しました。
考えるのに時間かかりましたが、一緒に出演した友達との打ち合わせしながら頑張りました!!
一番好きなシーンはバンドの方と私たちダンサーが合流するシーンです。もともと好きだったバンドさんと一緒に映れるので特別な気持ちになりました。

今後の夢や抱負を教えてください。

今の自分より、もっと上に行くのが目標です!

今の自分より、もっと上に行くのが目標です!演技が上手になりたいのと、人見知りをなくしたいです!
夢はドラマに出ることです。アクションもしてみたいなと思います。憧れの女優さんは清野菜名さん、広瀬すずさんです!!

田中さん出演のMVはこちら!

asano raincoat-magic hour(official Music Video)