ブリングザファンク
ベスト8!
高見さん

ダンスを始めたきっかけを教えてください。

マイケルジャクソンがきっかけです!

マイケルジャクソンのジャムという曲のミュージックビデオにあこがれて4歳から習い始めました。今習っているジャンルは、ヒップホップ・ロック・ポップ・ハウス・ジャズ・バレエ・タップ・ミュージカルです。

これまでと今後のご活動内容を教えてください。

ブリングザファンク ベスト8!

先日ブリングザファンクという大会に出ました。そこでポップを踊ってベスト8に選ばれました。毎年3月にダンススタジオの発表会があり、今後はそこに向けて練習していきます。

今後の夢や抱負を教えてください。

将来は、ダンスで生きていきたい!

将来は、ダンスで生きていきたいです。外国でも活躍するために今は英会話コースでネイティブの先生と英会話の勉強をしています。大学進学もしたいのでダンスと英会話と進学の勉強を頑張っています。

ヒューマンキャパス高校に入学しようと思ったきっかけを教えてください。

自分に合っていると思ったからです!

中学校のときは勉強が難しくて進学は諦めていました。高校を選ぶときに数校で悩んでいましたが、人数が多すぎず、毎週〇曜日と決められず、大学進学コースもあるヒューマンキャンパス高校なら勉強できるかなと思って決めました。

ヒューマンキャンパス高校・ヒューマンキャンパスのぞみ高校に入学したいと思っている後輩のみなさんに 何かメッセージをお願いします。

自分のペースで通えます!

僕は自分のペースで通えるヒューマンキャンパス高等学校に入学して良かったと思っています。趣味のダンスと、学業と、英会話を両立し、楽しい学校生活を送ることが出来ています。今進路で悩んでいる方は是非一度学校を見に来てほしいです!