横浜西口

【横浜】今後のスケジュールについて※重要なお知らせ


こんにちはsun
横浜学習センターですschool

今後のスケジュールについてのお知らせですflair




2020年度 4月入学生スケジュール変更について(ご案内)




既にホームページでお知らせしております通り、令和2年度の入学式につきましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となりました。


入学式へのご参列を楽しみにしておられた保護者の皆様のお気持ちを考えますと誠に残念ではございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



4月入学生、保護者の皆様の安全を最優先とするため、ジョブフェスタ・入学ガイダンス・進路説明会・保護者会については中止や日程変更・時間短縮とし、通常授業の開始日も、5月7日(木)となりました。直前のお知らせとなり申し訳ございません。現在の中止や延期の状況をご自宅に送付いたしますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。



2020yokohamasuke.png





2020年3月20日時点でのスケジュールとなります。
尚、今後も政府の方針によりスケジュールが再度変更・調整となる可能性がございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ