高田馬場

【東京】≪大切なお知らせ≫4月以降の日程に関しまして

こんにちはsun

東京学習センターですsign03

今回は4月入学生、そして東京学習センター進級生の皆さん向けのお知らせです。


新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う政府要請等を鑑みまして、
4月以降のスケジュールが変更や協議中となっているものがございます。

現状で決定している4月以降の日程に関しまして
ご案内させていただきます。



◎4月入学生の皆様

当校HPや書面でもご案内させていただきましたが、
2020年度入学式は残念ではございますが、
中止とさせていただくことが決定しております。

直前の決定、ご連絡となってしまい申し訳ありません。

新入生の皆さんのオリエンテーションは4月8日(水)で開催を予定しております。
時間に関しましてはご案内を書面にて送付させていただきますのでそちらをご確認ください。

保護者会に関しましては現在協議中となっております。

ご迷惑をおかけいたしますがご案内まで今しばらくお待ちください。



◎進級生の皆様

現状、進級生のオリエンテーションを4月上旬に実施予定でございます。

日程は4月9日(木)・10日(金)の予定でございます。

詳細に関しましては東京学習センターより
書面を送付しておりますのでそちらをご確認ください。




上記が現状の4月以降の予定となっております

今後の情勢によっては中止や延期とさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ご不明点等ございましたら東京学習センターへお問い合わせください。
(電話:03-6892-2152)

新入生・進級生の皆さん、体調管理には気を付けて4月のオリエンテーションまで過ごしてくださいねhappy02

引き続きよろしくお願いいたします。



hyu-nyan_02.png



diamond個別相談会・学校見学のお問い合わせはこちらから

diamond資料のご請求はこちらから

diamond体験授業のお申し込みはこちらから




------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~日 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
TEL:03-6892-2152


------------------------------------------ 


 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ