新宿

【新宿校】☆生徒インタビュー編☆竹内美月さん(゜-゜)

S__3317785.jpg
中学時代ふざけて芸能事務所のオーディションを受けてみようかなと言った。
本当は本気でなりたいとは親には言えず…

前籍校は芸能活動も禁止している学校で、周りの友達も大学に向けて全力で机に向かっている何気ない風景
「これが普通なんだ、これが自分の居場所なんだと…。」気持ちを押し殺して過ごしていました。
この夢が風化することが本当に怖かったけど、芸能業界なんて未知の世界でやっていく自信もありませんでした。
そんな最中で親友だった子が勉強についていけず学校を辞めしまい、自分もそうなるかもとプレッシャーでとにかくため息がとまらなかった。
そんなときに何気なく調べた高卒を取得しながら芸能界にデビューができるヒューマンキャンパス高校
勉強に打ち込みながら好きなこともやっていける環境だと知った。消えかかった夢をもう一度ひろってもらえると思いました。
神妙な面持ちで思い切ってお母さんに相談をすると、やりたいことは知っていたよと意外な優しい一言だった。
もし、自分の意思で目指したいと相談してきたら、応援するつもりだった。
どうせやるなら、一番になりなさいと背中を押してもらえました。
そこからは一転、人生が変わりました

S__3317776.jpg 

キャンパス高校の初日、友達できるかな…人見知りな私が緊張しながら教室に入るとキャンパス生のみんなから
元気に挨拶をされ一瞬で不安がなくなったのを覚えています。
みんな自覚はないけど、キャンパス生は本当に挨拶が凄いです。私も負けずに盛り上げていこうと思います。
芸能の分野は経験したことがない私でも今では公演の役も与えられオーディションも出ています。あの日押し殺した本当の自分を取り戻すことができたことが何よりうれしいです。
最後に…今の私はやりたいことをやりたいとあの時に勇気をもって行動をした結果だと思います。みんなも頑張って行動してほしいです。
私の背中を押してくれた周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに最高の高校生活をおくっていきたいと思います。


S__3317782.jpg

LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-shinjuku

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

 cherry 「好き!」からデビューへ!チャンスを掴もう!   cherry

clover 新宿学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120-06-8603
 

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ