仙台駅前

【仙台第二】ヘアメイクコンテスト入賞「LUXE BEAUTY ヘア&メイク フォトコンテスト2019」

LUXE BEAUTY 主催「9th ヘア&メイク フォトコンテスト2019」に、仙台第二学習センター2年生の佐藤さんが入賞いたしましたshine佐藤さんは教育連携校である総合学園ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジを併修しています。出身中は岩手県一関市立桜町中学校。現在、一関の自宅から仙台に通学して頑張っていますrouge

IG6778.JPG

ヘアメイクカレッジ本宮先生と、LUXE BEAUTYから頂いた表彰状、記念品を持って記念写真up
そしてこちらdownwardrightが入選した作品です。パッと目を引く鮮やかな、そして可愛らしい作品ですshine

佐藤紅葉.png

佐藤さんにいくつか質問しましたpen

1.受賞しての感想を教えてください。
  目標を高く掲げていたので、最初は正直悔しかったです(笑)。ただ、期間内にできることはしたと思うので、悔しさも含め良い経験になりました!

2.作品について、工夫したこと、意識したことを教えてください。
  鳳凰の雛をイメージしていたので、幼く見えるメイク、カメラの角度を工夫しました!

3.制作の過程で苦労したこと、頑張ったことを教えてください。
  1番苦労したのは髪型です。「中華のおしゃれさ」に「和の力強さ」を取り入れたいと思い、髪型にひたすら悩みました。

4.今後の目標を教えてください
  今回の結果で満足せず、さらに上の結果を残すことです。

5.ヒューマンの良いと思うところはどんなところですか?
  決まり事は有っても、やり方、考え方、目指し方などなど、「Freeheart04」なところ!

IMG_5557.jpg

予習復習を欠かさず、授業態度も積極的。持ち前の努力気質と、高まり続けるヘアメイク技術向上意欲の相乗効果で、目覚ましく成長中です。将来必ず社会に貢献できる力を持っています。引き続き、楽しく思い切り頑張ってほしいと思います。今後が楽しみですshine
  

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ