仙台駅前

【仙台】修正版 3Dひゅーにゃんが届きました

以前紹介いたしました3DCGのひゅーにゃんですが、制作者の鈴木さんより修正版が届きましたので、あらためてご紹介させて頂きます。
鈴木さんは、山形市立第七中学校出身、専門知識を本格的に学びたいという強い想いを持って入学してきました。4か月前にヒューマンキャンパス高校を卒業し、さらなる技術研鑽の為、現在は総合学園ヒューマンアカデミーのゲームカレッジ研究課程で学んでいる18歳の若きクリエイターです。

尻尾が曲線になり、リラックス感が出ましたー☆かわいいです。


※修正前ヒューにゃんの記事はこちら

3Dひゅーにやん正面.png


3Dひゅーにゃん.png

yel.png

ao.png

動画で360度ご覧くださいdownwardright



こうして、修正に修正を重ねて、素晴らしい作品が完成していきます。
CGの授業を見学して感じるのは、思った以上に細かくて時間のかかる作業です。
でも、「真剣に取り組んで努力を重ねれば」「興味とやる気が有って然るべき努力をすれば」誰でもしっかりと身に付けることができる技術です。
そして、現在いろいろな所で流れている映像には必ずと言っていいほど、CGの技術が使われています。
今後も発展を続け、ますます必要とされる技術です。
興味のある方は、体験授業・業界説明会にお越しください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEからのお問い合わせはこちら!
@hchs-sendai
LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪
友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ