仙台駅前

【仙台】就職内定★ボディメイクサロン

ヒューマンキャンパス高校3年のSさん、ボディメイクサロンに就職内定です。


IMG_1994 (2).jpg

亘理町立荒浜中学校 出身
ヒューマンキャンパス高校3年
ヘアメイクカレッジ併修コース


・就職内定先について教えてください

 元祖セルライト潰し専門店と言われるボディメイクサロンで、ボディプランナーとして働く予定です。全国展開ですが、仙台店勤務です。高校3年生の私は最年少で、給与・雇用形態も一般と同じ正社員です。

・就活を振り返ってどうですか?

 面接では、とにかく何を聞かれても前向きに応えて、熱意をアピールしました。そこが良かったと、採用担当の方からもお言葉を頂きました。

・就職内定はご家族に伝えて反応はいかがでしたか?

 初めに、お母さんに電話しました。とっても喜んでくれて、叫んでいました。お祖母ちゃんもすごく喜んでくれました!

・これから進路選択をしていく後輩にメッセージをお願いします。

 大変なこと、緊張することも沢山あると思いますが、自信を持って頑張ってください(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-sendai
LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪
友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ