仙台駅前

【仙台】ジョブフェスタ(2018.8.4)ご参加ありがとうございました。

中学生のためのお仕事体験プロジェクト「ジョブフェスタ」2018夏の回が8月4日(土)開催されました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました☆


【声優コース】アフレコにチャレンジしました!

[感想の一部]
・本格的な体験ができてよかった(鶴岡市立朝日中3年)
・始めは不安でしたが、優しく教えて頂いたのですごく楽しめました。(仙台市立富沢中3年)
・習慣づけてほしい事等、今後に生かせる事も教えて頂いたので、日々積み重ねていきます。(仙台市立岩切中3年)
・台詞が抜けたところが凄く悔しかったです。改善できるよう頑張ります!(仙台市立広瀬中2年)

IMG_6624.JPG

【マンガ家コース】キャラクターデザインに挑戦しました。

[感想の一部]
・絵の立体的な描き方が分かって良かった。(加美町立宮崎中学校1年)
・面白かった。もっといろいろ知りたいと思いました。(仙台市立蒲町中学校2年)
・基本を学べたので家で描く時に生かしていきたい。(登米市立中田中2年)
・絵がうまく書けるように教えて頂いて分かりやすかったです。(新庄市立明倫中1年)

IMG_6620.JPG

【ゲームクリエイターコース】Scratchを使って簡単なゲームを制作しました。

[感想の一部]
・プログラムの書き方がわかって良かった!!(一関市立萩荘中2年)

IMG_6621.JPG

【ファッションコース】オリジナルブレスレッドを作りました。

[感想の一部]
・また作りたいなと思った。興味がわいた!(石巻市立湊中2年)
・すごく楽しく作れたし、お話もできてよかったです!(石巻市立湊中2年)
・初めて作ったけど、イメージした通りに出来てよかった。(高畠町立高畠中学校3年)

IMG_6625.JPG

【メイクアップコース】メイク業界の職種について知り、最新のコスメも使ってみました!

・自分に合ったメイクやスキンケアについて等知れてよかったです。(石巻市立湊中2年)
・自分に似合う色や、直接触れて直す方法と間接的に直す方法がある事を知り、もっと勉強したいと思いました!(仙台市立西山中1年)
・初めて紫のアイシャドーを使ってみて、紫もいいなと思いました。(高畠町立高畠中3年)
・今まで知らなかったメイクのことについて知れて良かったです。(石巻市立湊中2年)

IMG_6626.JPG

次回は秋に開催予定です!
ありがとうございました(^_^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEからのお問い合わせはこちら
@hchs-sendai
LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪
友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ