仙台駅前

【仙台】今日の教室☆就職支援セミナー(第2回/全4回)

7月に入り、高卒求人を利用して就職を希望する生徒の動きも活発化して参りました。
仙台学習センターでは希望者を対象とした、就職支援セミナー(全4回)で着々と準備を積んでいるところです。
担当講師は、長年に渡り上級学校である教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーでも、数々の学生の第一志望内定をサポートしてきた舞里子先生です。

IMG_6164.jpg

第2回である今回は、印象の良い返事・姿勢といった基本のキや、合同企業説明会に参加するにあたっての心得を、企業採用担当者の心理についても触れながら、伝授が有りました。

後半は、書き込み式で自己分析に取り組みました。
人生無駄無し、自己分析を深めることで、全ての経験がアナタの魅力につながります☆

IMG_6165.jpg

舞里子先生の、生徒1人1人に寄り添った、優しく的確な就職指導の時間には安心感が漂います。しっかり取り組
めば、結果は付いてくるものです。引き続き頑張りましょう(^_^)


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-sendai

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪

友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら
・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ