仙台駅前

【仙台】イラストコンテストへ沢山のご応募ありがとうございました。

イラストコンテストの結果が発表になっています。
今年のテーマは「学校先生の似顔絵」でした。
仙台学習センターには、東北6県から83通の応募を頂き、4作品が入賞を果たしました!
結果発表の公式ページはこちらのリンクをクリックしてくださいsearch

1124無題.png

1124無1題 - コピー.png

1124無1題.png

1124無題1.png

入賞したみなさん本当におめでとうございます!
ささやかですが入賞商品を学校宛にお届けします。もうしばらくお待ちください(^_^)

残念ながら選ばれなかった方には参加賞「ひゅーにやんクリアファイル」プレゼントということでしたが、どの作品も個性豊かで本当に素晴らしく、一作品一作品大切に見ているうち、形に残るようにプレゼントしたいという気持ちが沸きました。仙台学習センターへご応募頂きました皆さんにはクリアファイルに追加して、職員手作りで申し訳ありませんが、イラストを缶バッチにして、描いてくれた生徒さんと、モデルにご協力頂いた先生方にお送りしています。既に届いている頃と思いますが、いかがでしょうか?ぜひ缶バッチを付けている写真や感想のメッセージもお寄せください。mailto sendai@hchs.ed.jp


IMG_9962.JPG

IMG_9963.JPG


IMG_9964.JPG


この缶バッチは仙台学習センター独自の参加賞です。
職員手作りにつき、出来栄えにバラつきがありますこと、ご了承ください(>_<)
参加賞の皆さんの学校には既に発送済みです。
入賞者の方のいる学校へは、入賞者プレゼントが本部より届きましたら、合わせてお届けしますのでもうしばらくお待ちください!

IMG_9966.JPG

余った材料で、職員の缶バッチも作りました。かわいい(^_^)


IMG_9965.JPG

あらためまして、たくさんの素敵な作品をご応募ありがとうございました!
イラストコンテストは来年も開催予定です。またのご応募よろしくお願いいたします!

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
mail   sendai@hchs.ed.jp
資料請求はこちらをクリックclub
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ