仙台駅前

【仙台】生徒紹介 教育連携校 併修コース(声優)伊藤さん

生徒紹介のコーナーです♪

ヒューマンキャンパス高校3年生で、教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミー パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻を併修中の伊藤さんです。
出身校は仙台市立八乙女中学校。今、夢に向かって毎日頑張っています!

IMG_8219.JPG

ーーーーー

Q:ヒューマンキャンパス高校の良いところはどんなところですか?
A:生徒一人一人個性があって、先生とのコミュニケーションも楽しくできるところです。

Q:学校生活で力を注いでいることは?
A:声優の専門授業に力を注いでいます!特に、進級公演、卒業公演には全力で取り組みました!

Q:今後の目標を教えてください
A:今までやってきた事を一つ一つ繰り返し、これから新しく学ぶ事も一生懸命勉強していこうと思います。

Q:後輩へメッセージ
A:先生や友達とのコミュニケーションも気楽に取れるし、ヒューマンアカデミーの併修で、より専門的な知識を基礎から優しく楽しく学べるので、、最高です!!!

ーーーーー

9月に行われた卒業公演の写真はチーム一丸となって大成功を収めました!

4_o.jpg

9_o.jpg

しっかり者の伊藤さん。持前のボーイッシュに最近はキュートも加わり、どんどん表情が豊かになりますね。歌が大好きで、時折不意に聴かせてくれる鼻歌は周囲を和ませてくれます。これからも、興味のある様々なことにチャレンジし、表現力に磨きをかけてほしいと思います☆

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ