仙台駅前

【仙台】映像制作の授業

現役クリエイター五十嵐先生による映像の授業です。
これは、教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミーゲームカレッジの授業で、
ヒューマンキャンパス高校でゲームクリエイターを目指し、併修している生徒も参加しています。
授業の様子を動画でお伝えします。



五十嵐先生は、3DCGデザイナーとして、大手企業のCM多数、人気アニメでアイドルがダンスするシーンなど、皆さんも見たことがあるであろう映像を手掛け、第一線で活躍する現役クリエイターです。
素晴らしい専門スキルは当然ですが、生徒想いの、熱くて優しい先生です。

映像授業1.jpg

素晴らしい先生のもとで努力を積み重ねれば、夢の扉はぐっと近づきます。
専門技術を学ぶ上で大切なことは、「どんな先生に習うか」ということなのではないでしょうか。
そして、一生懸命になれることを見つけた人は、目の色が違います。
夢の途中に困難があっても、自ら進んで成長したいという想いがあれば、生徒たちは何度でも乗り越えています。


五十嵐先生).jpg

ヒューマンキャンパス高校は、総合学園ヒューマンアカデミーと連携し、「授業が楽しい!」「もっと学びたい!」そんな声が聞こえる学校として、これからも皆さんの夢を応援して参ります。

映像授業3.jpg

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ