仙台駅前

【仙台】ファッション・メイク・美容コース生徒紹介

一般通信課程+ファッションカレッジ併修コース
阿部森香さん
大崎市立古川北中学校出身

阿部さん.jpg

1.ヒューマンキャンパス高校での高校生活はどうですか?

 毎日の授業が楽しく、私服登校もOKなので、服を選ぶのも楽しんでいます。

2.ヒューマンキャンパス高校の良いところは?

 高校の勉強だけでなく、自分のやりたい専門分野が学べるところです。

3.学校の先生はどんな先生ですか?

 おもしろくて優しい先生です。

4.専門の授業ではどんなことをしますか?

 服を作ったり、服のデザイン画を描いたり、スタイリングの授業をしています。

5.自分が変わったと感じることはありますか?

 自分のやりたい事が明確になってきました!

6.これからの夢や進路を教えてください。

 アパレル業界に行き、いろいろな事を体験していきたいです。

7.入学を検討している後輩へのメッセージ

 ヒューマンキャンパス高校は、自分の好きな専門分野を学べるので、学校生活が楽しいですよ(^_^)



この春から、高校も専門もいよいよ最終学年に入った森香さん。
念願のアパレル業界への夢に向かってラストスパートです!
サービス接遇検定3級も合格!
専門授業でのひたむきな姿を見てきました。
森香さんが学校で見せてくれる「にこにこ(^_^)」がずっと続けられるお仕事に、きっとめぐり合えると思います。
応援していますよ。

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ