仙台駅前

【仙台】卒業証書授与式

3月15日、仙台学習センターの卒業証書授与式を挙行いたしました。

卒業式4.jpg

前日から雪模様となりましたが、当日は予定者全員が出席しました。
厳粛な雰囲気の中しっかりとした態度を見せる生徒たちを、入学当初の姿を思い出したりしながら、嬉しい気持ちで見守りました。

卒業式1.jpg

卒業生代表のことばは一般通信課程+ヘアメイクカレッジ併修コースの下田さんです。
3年間を振り返り、入学時の気持ち、在学中頑張ったこと、周囲が支えてくれたことへの感謝、そして就職先でブライダルヘアメイクアップアーティストとしてさらに技術を極めていくことへの決意を表明してくれました。

卒業生代表1.jpg

名護本校や他学習センターへ異動された先生からお花や祝電も頂き、会場が華やぎました。
ありがとうございます!

卒業式3.jpg

式典終了後には職員が心を込めて込めて込めて作ったメモリアルDVDを放映し、会場から涙と笑いが溢れました。

卒業式22.jpg

卒業生からは、「すごい感動した!」という感想もあり、とても良い式だったと思います。
新たなスタートラインにたった皆さんのこれからを、ずっと応援しています!
人生は一度、自分を信じて一歩一歩進んでいってほしいと思います。

卒業人生の二次関数.jpg

あらためて、卒業、おめでとう。

・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ