仙台駅前

【仙台】生徒が職員にメイク「成長したね」

ヒューマンキャンパス高校生でヘア&メイク業界を目指す生徒が多数在籍する教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジの授業で、職員がメイクモデルになりました。

こちらはスミレちゃんが早野さんに。

all2.jpgall5.jpg

いつもキレイな早野さんが、今日はスミレちゃんの手によって女優風に変身☆

all1.jpg

こちらはアンリちゃんが萌先生に・・・☆

all3.jpg
all4.jpg

いつも健康的な萌先生、今日はアンリちゃんの手によってキュートさが引き立っています♡

all8.jpg

私はヒューマンキャンパス高校3年生のレイナちゃんにメイクをしてもらいました ♡
「平行眉にしたい」とオーダーしてみたら、こんなにキレイで優しい眉になりました!
勇ましい自眉に悩んでいたので嬉しいです。これはすごい。

来春からブライダルヘアメイクサロンに就職が決まっているレイナさん。
既にインターンシップでお店に立っているだけあり、本当に手際が良くて、私は感動いたしました!!!
レイナさんの成長を肌で感じ、本当に嬉しい気持ちです。

all6.jpg

もう一人!カンナちゃんのメイクモデルはヒューマンキャンパス高校1年生のサヤカちゃんでした☆

all7.jpg

オレンジリップが良く似合っています(^_^)

all9.jpg

・・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園 ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7階
TEL 0120-06-8603
・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ