仙台駅前

公演満員御礼大成功!Thank you !

ヒューマンキャンパス高校生で声優・タレントを目指し、演技のお勉強をしている生徒も多数在籍する、教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミー仙台校パフォーミングアーツカレッジの卒業公演が行われ、満員御礼大成功で幕を閉じました!

for ブログ_6051.jpg

ヘアメイクもヒューマンの学生。みんなでピース☆

パフォ卒公860.jpg

【職員室で感想をインタビュー】

・めちゃくちゃ感動しました!いろいろな想いを持って入学してきたヒューマンキャンパス高校の生徒がメインキャストに起用されていて、入学当時を思い出し、ここまで成長したことに本当に胸が震えました。(遊佐さん)

・「いい顔しった。これが1番だ。」素直な気持ちで学んでいることが成長の理由。これまでの積み重ねが自信となっている証拠。(菊地校長)

・準備から公演まで1週間朝から晩まで劇場にこもり、準備、稽古、そして炊き出しを共に行い、強いチームワークが生まれた。観劇に来た卒業生に「レベルが高くてびっくりした」と感想を頂きましたが、その理由は、同じ釜の飯を食べ、同じ気持ちで全てを懸けた1週間によるところが大きいと思います。(芹沢先生)

・本当によく頑張りました。1年生もサポートに入り、2年生が公演に集中、そして入学予定者も観劇に来てくれたことで、縦のつながりができたことも良かったと思います。満員御礼で、一時受付が嬉しいパニックになりました。あと、芹沢先生が感動の涙を流していたことも印象的でした笑。(あゆみ先生)


パフォ卒公d.jpg

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園 ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階

ヒューマンキャンパス高校で声優を目指す紹介ページ
・・・


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ