仙台駅前

山形工業高校で五十嵐先生が映像・3DCGの出張授業

ゲームコース講師 五十嵐先生が、山形工業高校で出張授業を行いました。

無題1.png

3DCGデザイナーとしてアニメーション・CMなどを手掛け、映像制作の第一線で活躍している、現役プロ講師五十嵐先生。
教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーの卒業生でもあり、その技術・指導はもちろん、親しみやすいお人柄でも大人気です。

9887.jpg

内容は、映像業界についてのお話もまじえつつの「3DCG」でした。

9875.jpg

9876.jpg

皆さん、思い思いの個性豊かな雪だるまを描くことに成功しましたね!

9880.jpg

さすがものづくりを得意とされている山形工業高校の生徒さんたちです。

9879.jpg9877.jpg9878.jpg

当校では、中学校・高校へ専門講師を派遣する出張授業を承っています。
プログラミング、グラフィック、イラスト、マンガ、演技、ナレーション、芸能界オーディション対策、ファッション、ヘアメイク、ネイル、ビジネスといった専門的な科目から、
心理学に基づいて作られたSPトランプを使い、ゲーム感覚で楽しみながら自分を見つめ、向いている業界・仕事を知ったり、または自分が既に目指している業界へ進むためにどう行動していけば良いかを導き出す授業も全国で好評を得ています。

引き続き、皆さまからのお問合せをお待ちしています(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

広域通信制課程・普通科(単位制)
学校法人 佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
仙台学習センター
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階
フリーコール 0120-06-8603
・・・・・・・・・・・・・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ