仙台駅前

上級学校訪問に志津川中学校の皆さんが来てくれました。

志津川中学校の皆さんが上級学校訪問として、ヘアメイク、ネイル、マンガの授業を体験に来てくれました。

ブログ用_91114.jpg

それぞれのコースに分かれ、プロ講師による直接指導を受けて頂きました(^_^)

IMG_5944.JPG

【ヘアメイクコースで頂いた感想】
・説明がとても聞きやすく、メイクもすごかったです。
・編みこみが上手でかわいかった♡
・実技をすごく間近で見れてとても勉強になった。
・実際にどのようにやるのか詳しく分かりやすく教えてもらえたので、すごく貴重な時間だった。


ネイルのお二人は、筆を使ってネイルチップにキレイなお花を描きました。
とっても上手だったので、写真を撮らせてもらえばよかったと後から思いました!

ブログ用_3849.jpg

ネイルコースは在校生と一緒に授業に入りました。
こちらは在校生の様子です。

ブログ用_4014.jpg

ブログ用_4271.jpg

【ネイルコースで頂いた感想】
・ネイルアートの体験をさせて頂いて、難しかったですが、とても楽しかったです!もっとやりたいな、と思いました!


【マンガコースに頂いた感想】
・アニメを見て、どう描いているのかと思っていたのが、来てみてわかってとても面白かったです。
・良すぎて感想がありません!
・今まで分からなかったことが分かり、とても勉強になりました。また来てみたいと思いました。


志津川中学校の皆さん、本日はお足下の悪い中お越し頂き、ありがとうございました!
ヒューマンキャンパス高等学校仙台学習センターでは、学校からの授業依頼を受付けています。
中学校へのプロ講師出張授業もご好評を頂いております。
ヘアメイク、ネイル、ファッション、マンガ、ゲーム、声優、演技の他にも、心理学に基づいたSPトランプによる適性適職診断授業も実施しています。

今週金曜日には、ゲームカレッジ五十嵐先生が山形県内の高校へ出張授業予定です!
山形の高校生の皆さん、お楽しみに~!!




・・・・・・・・・・・・・・・
広域通信制課程・普通科(単位制)
学校法人 佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階
・・・・・・・・・・・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ