仙台駅前

教育連携校総合学園ヒューマンアカデミー仙台校 卒業式 /仙台 通信高校

本日は、ヒューマンキャンパス高校生も多数在籍している教育連携校、総合学園ヒューマンアカデミー仙台校の卒業式でした。

卒業生、そして運営スタッフとしても、ヒューマンキャンパス高校生の顔ぶれが集まりました。

会場は、仙台駅前ホテルモントレ仙台です。

sIMG_4910.jpg

華やかですね☆・・

sIMG_4902.jpg

企業様、出身校の先生方からもたくさんのメッセージが届き、プログラムの中で6ページに渡り全て掲載されました。


sIMG_4911.jpg

茶話会での特別表彰。
漫画コンテストでの入賞・賞金獲得、ゲームコンテストでの最優秀賞・賞金獲得、業界での活躍、そして就職内定第1号など、在学中に特に活躍した学生が表彰されました。
受賞した皆さんは、マンガ家として、ゲームクリエイターとして、MC・タレントとして、ファッショニスタとして、卒業後の進路が決まっているので今後も楽しみです(^^)
次々と読み上げられる卒業生たちの功績に、「おーーー」「わーーー」と声援も上がりました。

sIMG_4874.jpg

茶話会のお食事も美味しかったですね。
残りそうだったので、私も最後に〆のソバを校長とツルツルッと頂きました。

ss.jpg

お手伝いスタッフ。先輩たちの為に心を込めて卒業式をサポートしました(^^)♡

sMG_4907.jpg

ヒューマンキャンパス高校仙台学習センターの卒業式の様子は、昨日のブログでご紹介しています。
動画も好評でした。ぜひご覧ください(^^)


・・・・・・・・・・・
学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・・・・・・・・・


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ