札幌駅前

【札幌】学生インタビュー♫

こんにちは!
札幌学習センターですhappy01

先日、
株式会社ワールドストアパートナーズに
内定をいただいた
藤井さんに、お祝いついでに
インタビューに答えてもらったので
ご紹介しちゃいますnotes

藤井優①.JPG


Q.初めて学校を訪れてみての印象は?

え、ここビル?!本当に学校?!ってかんじです。笑


Q.入学する時にどんな不安がありましたか?

どんな人がいるんだろう…
レポートはどんなかんじかな…



Q.その不安は入学してみてどうでしたか?

みんなフレンドリーで明るくてすぐ慣れました。
レポートも先生が詳しく教えてくれて分からないこと教えてくれます。



Q.入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

友達もたくさん出来たし、先生も優しく何かあった時、相談のってくれて
不安がなくなりました。



Q.自分が変わったと感じることはありますか?

いろんな人と出会ったので、その中で人に対する言葉づかいとか、
一つ一つあきらめず努力することです。(伊藤先生が特に支えてくれた!)



Q.就職活動を終えていかがですか?

受かるか不安しかなかったけど、自分なりに頑張って、その結果、
内定がもらえてすごくうれしいです。支えてくれた親・友達・先生方にすごく感謝しています。
4月からも沢山頑張ります。



Q.後輩へのメッセージ

一人一人に真剣で優しい先生が沢山で、沢山友達もできると思います。
わからないことは、そのままにしないで聞いてみるとちゃんと教えてくれます。
嫌になる時も悩むときも絶対あるけど一人じゃないから大丈夫!
高校生活、楽しみつつレポートも頑張ってください。本当にいい先生ばかりですよ。



藤井さんありがとうございましたsign03
このインタビューに担任は感激しておりましたlovely

これからも
ヒューマンキャンパス高校で頑張っている学生を
紹介していきますので
お楽しみに~notes

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ