横浜西口

【横浜校】☆卒業生紹介②☆

こんにちはsign01
ヒューマンキャンパス高等学校 横浜学習センターですsign01

今年も無事に卒業式が終わり、横浜学習センターでは入学式の準備をしています。
…ということで、今回も3月に卒業していった生徒に3年間を振り返ってインタビューしてみました。

第3回は、公文 葵さんです。


公文 葵 写真1.JPG


公文さんは、ヒューマンに転校し、2年目から本格的にマンガ・イラストを学びました。
在学中に描いたイラストが雑誌に掲載されました!

Q1、ヒューマンに入学したキッカケは?
高校の勉強をしつつ、専門の授業を受けられるということが何より大きかったです。
好きなことを学びたい!という気持ちが強くありましたので、ヒューマンの制度がとても魅力的で入学を決めました。父親と相談してきたのですが、最終的には親も応援してくれました!


Q2、学校やクラスの様子や印象に残っていることは?
同じ絵を描いて仕事をしたいという目標を持つ人たちといることで、それが刺激となってより頑張ろう!という気持ちになれました。
授業内で描いたイラストが雑誌掲載された時はとても嬉しかったです。


Q3、将来の夢や目標をおしえてください。
絵を描くことを仕事ににでできたらと思っています!


Q4、入学してから自分が変わったと感じるところがあればおしえてください。
歳や趣味がバラバラな人たちと接する機会もありましたので、いろいろな方向へ視野が広がったと思います。


Q5、ヒューマンを検討している後輩にメッセージをお願いします。
好きなことを仕事にできたら、これ以上ないことだと思うので、ぜひあきらめず頑張ってください!


公文 葵 写真3.JPG




公文さん、ありがとうございますsign01

公文さんは、高校は卒業となりますが
ヒューマンの専門生として横浜校に残ります。

今年も活躍を期待してますsign01




資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ