フォロー体制

ヒューマンキャンパスには、様々な「きめ細かなフォロー体制」があります。在学中だけでなく、業界就職、大学進学、海外留学、プロデビューなど、卒業後のキャリアサポートまで、先生や職員たちが面倒を見ています。

夢の実現のために、授業内容や学習方法、業界情報などの相談はもちろん、各キャンパスのスクールカウンセラーに日常生活まで相談できます。

フォロー1 たくさんの先生と職員がいます

高校の勉強を教えてくれる先生、進路相談にのってくれる先生、専門分野のことをいろいろと聞かせてくれる先生など。勉強のことだけでなく、私生活のことまでたくさんの相談にのってくれます。
いろいろな先生がいるので、自分に合った先生を見つけることができます。学校生活を楽しく過ごせるように、先生たちになんでも話してください。

フォロー2 一人ひとりの進路を、一緒に考えていきます

一人ひとり、希望している進路は違います。業界に進みたい人、進学したい人などそれぞれの希望を実現させるために、進路相談スタッフが、生徒一人ひとりと進路カウンセリングを何度も行います。生徒の将来の夢や、やってみたいことを一緒に考えて、最適な進路選択をフォローしています。

フォロー3 「やりたい仕事」につけるようにバックアップ

ヒューマンキャンパスは、専門教育機関との連携をしているので、様々な業界の企業や団体と太いパイプを持っています。業界デビューや就職のためのイベントを開催するほか、たくさんの情報を公開して、みんなの進路を強力にバックアップします。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ