横浜西口

【横浜校】☆在校生紹介➂☆


こんにちはsun

ヒューマンキャンパス高校 横浜学習センターですflair


☟トークから気軽に質問!LINE相談室はこちらから☟
http://accountpage.line.me/hchs-yokohama



今回も在校生にインタビューしてみましたsign01

様々な経緯を経て入学している生徒たちにインタビューしてみましたので
ぜひ参考にしてみてくださいねgood


今回は、『高校+スポーツトレーナー』の勉強をしている北川君ですshine



北川君(全身)1.JPG




1、 入学したきっかけは?
はじめは別の高校へ入学したのですが
自分のやりたいこと(スポーツトレーナー)が見つかったので
転校して自分を変えようと思い、入学を希望しました。

2、 初めて学校を訪れてみての印象は?
自分のやりたいことをやっていて、将来に向けて努力をしている生徒がたくさんいる印象を受けました。

3、 入学する時にはどんな不安がありましたか?
・学校にうまく馴染めるか。
・勉強についていけるか。

4、 その不安は入学してみてどうでしたか?
今では、学校生活はとても楽しく、友達もたくさんでき、互いに助け合い切磋琢磨しています!

5、 入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?
クラスの雰囲気はとても良く、生徒どうし和気あいあいとしています。
担任の先生は生徒たちのことを熱心に指導してくださっています。

6、 現在の課程・コースの授業はどうですか?
専門の授業は、難しい勉強もたくさんありますが、
新しい知識を得られる喜びが今の自分の支えになっています。

7、 自分が変わったと感じることはありますか?
積極的に行事に参加するようになったり、
クラスの皆の前に出て発表する事に対し、あまり抵抗がなくなった事です。
学校生活を通し自分に自信を持てるようになりました。

8、 入学を検討している後輩へのメッセージ
ヒューマンキャンパス高校では、自分の学びたい事を学べる場所です。
将来の目標を見つけ、それに向かって努力し、人として成長することができます。
ぜひ見学に来てみてください!



【横浜】北川.JPG





ありがとうございますsign01


転校ということもあり、
はじめはうまく馴染めるか心配だったようですが
今では積極的に発言をしていたり
仲間たちと行事などに取り組んでいたり
いい意味で、だいぶキャラクターが変わってきました!

成長の証ですねgood


『好きなことが成長のパワーになる』


ヒューマンキャンパス高校ならではですねup



次回もお楽しみにpapershine





【学校見学の申し込みはコチラから】
https://www.athuman.com/sysform/hchs-kengaku-pc/?code=131124

【イベント等の申し込みはコチラから】
/taiken/yokohama/?code=131124

【横浜校twitterをフォローして最新の情報をチェック!】
https://twitter.com/hahs_hama


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ