新宿

【新宿】在校生インタビュー🌟 1年生 菊原さんの紹介 🌟

🌟在校生インタビュー🌟

こんにちは☆

新宿学習センター✭在校生紹介✭のコーナーです(*^-^*)

今回は、1年生の菊原さん!(^^)!

よろしくお願いします!!

菊原さん1.jpg

Q.ヒューマンキャンパスのぞみ高校に入学を決めた理由を教えてください!

  元々演じることが好きだったので声優や役者などのに興味があり、

  この学校を見つけました。入学前の体験授業での先生の指導の仕方や

  学校の雰囲気が気に入りました。また、専門授業の数が多いのと

  私が目指している声優の分野に力を入れていたからここを選びました。

Q.入学時に不安などありましたか? その不安は入学してからどうでしたか?

  入学するのと同時に学校に馴染めるかというよりも、

  芸能界という厳しい業界で生きていけるのかというのに

  不安を感じていました。私にとってこの学校を選んだのは

  人生の中でもかなり重大な賭けのようなものでした。

  私自身勉強は本当に苦手で不安でしょうがなかったです。

  専門と両立となるとさらにハードルが高く感じますよね...。

  でも分からないところは先生がわかりやーすく教えてくださります。

  今は入学当初の不安は消えました!!

Q.今後の目標を教えてください!

  今後の目標は事務所に入ることです。

  今のうちに力をつけて3年でのオーディション期間で

  成果を発揮できるように、 そのためにも今を大切にして

  日々のトレーニングに専念しています。

Q.入学を検討している後輩へのメッセージをお願いします!

  高校生のうちからこの学校に入る方はかなりガッツがあると思っています。

  自分の将来をかなり左右するような特殊な学校ですからね!!!

  学校の先輩も先生も優しくて楽しい人ばかりです。

  勉強が心配な方、先生がみっちり教えてくれます。安心してください。

  一緒に高め合いましょう。

菊原さん2.jpg

菊原さん

インタビュー協力ありがとうございました!!

入学前から演技に歌にダンスに、積極的にレッスンに参加✨

中間公演でも大活躍でした🔥🔥

これからの活躍を大いに期待しています(*^-^*)

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ