新宿

【新宿】在校生インタビュー🌟 1年生 淺野ゆずは さんの紹介 🌟

🌟在校生インタビュー🌟

こんにちは!

新宿学習センター✭在校生紹介✭のコーナー(*^-^*)

今回協力してくれたのは、

1年生の淺野さんです✨ ではいってみましょう!(^^)!

淺野さん2.jpg

Q.ヒューマンキャンパスのぞみ高校に入学を決めた理由を教えてください!

  自由登校ができる通信制高校を探していて、十数校学校見学に行きました。

  いろいろな学校がある中でヒューマンに入学を決めた理由は

  私がやりたいことを学べること、設備や学校の雰囲気がいいな

  感じたからです。

Q.入学時に不安などはありましたか? その不安は入学してみてどうでしたか?

  自分から話しかけることが苦手で、会話も続かないことが

  多いので 友達ができるかなという不安がありました。

  今でも周りに馴染めているかといわれたら微妙なところですが、

  優しくて親切な方が沢山いて学校に行くことが楽しみです。

Q.今後の目標を教えてください!

  在学中に事務所に所属することが第一目標です。

  将来的には先生から指摘をいただいた声量を上げることや

  感情表現ができるようにして、演技や歌で活躍したいなと思っています。

Q.入学を検討している後輩へのメッセージをお願いします!

  新しい環境に身を置くことって不安などが沢山あると思います。

  でも、ういう時に親身になって相談にのってくださる先生や

  先輩がいるので心強いです。

  なので安心していろいろなことを楽しんで欲しいなと思います。

  入学を検討している皆様に会ってお話できることを楽しみにしています。

  最後までお読みいただきありがとうございました。

淺野さん.jpg

淺野さん

ご協力ありがとうございました!!

中学3年生の時から比べたら

声量も表現力も数段上がっていますよ!(^^)!

どこまで殻を破り切れるか、今から楽しみです✭

引き続き、頑張っていきましょう(*^-^*)

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ