新宿

【新宿】在校生インタビュー✨1年生 志賀さんの紹介✨

🌟在校生インタビュー🌟

こんにちは!

新宿学習センター✭在校生紹介✭のコーナーです(*^-^*)

今回は1年生の志賀さんです✨

気合い十分!!お願いします!!!!

志賀さん1.jpg

Q.ヒューマンキャンパスのぞみ高校に入学を決めた理由を教えてください!

  私は声優になりたいと思って、色々な学校を探しました。

  数々の学校の中からここに入学を決めた理由は、専門分野の充実さです。

  私は歌も好きなので、1年ごとに専門分野の面談があり、

  そこで次に習う専門分野を相談し、 変えたい方は変えることが出来るのは、

  すごくいい事だと思います。

  ヒューマンは取り扱ってる専門分野が多いので、

  選択肢がとても多いのもいいとこです。

Q.入学する時に不安はありましたか? その不安は入学してみてどうでしたか?

  最初の不安は、自分がこの学校の中でどれだけ演技力があるかでした。

  もしかしたら自分はこの中でめちゃくちゃ演技が下手で、

  みんなの笑いものにされるんじゃないかって心の中でずっと思ってました。

  でも、そんな不安抱えなくとも、クラスのみんなは優しかったし、

  先生も一緒に演技する仲間も、自分の弱点を手厚くカバーしてくれます。

  それが本当に心強くて、今は自信を持って演技が出来ます。

Q.今後の目標を教えてください!

  少し先の話になりますが、事務所に入ることです。

  のぞみ高校や、アカデミーで学んだこと、それを少し先の

  事務所オーディションで しっかり発揮することが出来るように、

  公演一つ一つをしっかり大切に、何が悪くて何が良かったかを

  見定めることで、1歩ずつ目標に近づけると思います。

Q.入学を検討している後輩へのメッセージをお願いします!

  専門的なことが学びたくてここを希望してる方、

  とてもいい選択だと思います。 どんな専門でも先生の手厚いサポートが

  あるので、安心して入学してください。 中学で少し苦労してしまった方、

  私も同じでした。 みんなと馴染めない、得意なことも違う。

  でも、この学校はみんな目指してる所は同じ、 きっと得意なことは違くても、

  好きなことは一緒です。 仲間を信じて頑張るのはとっても楽しい事です。

  入学したら一緒に頑張りましょう!!

141384_0.jpg

志賀さん

協力してくれて、ありがとうございました(*^-^*)

演技に歌に、超☆高校デビューを渡した志賀さんの

今後に期待しています✨

引き続き、頑張っていきましょう(^^♪

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ