新宿

☆声優プロダクションの方が見学に来ました☆ ~演技授業紹介~

こんにちはsign01
渋谷学習センターの井上ですhappy01

FIFAワールドカップで盛り上がっていて、寝不足な方も多いと思います。coldsweats01
日本代表は、残念な結果でしたが、次の4年後へのスタートが始まったことでもあります。

過去を振り返ってもダメですよね。芸能界では、ポジティブさが大事sign03
過去は過去。未来に向かって何をするのかがポイントです。
今回は、自身の未来に向かって、挑戦している生徒の演技レッスンをご紹介します。

なんと、この日は某声優プロダクションの方が、授業の見学にお越しになりました。
プロダクションの方の目に止まったら、そのまま在学中デビューsign01なんてこともありえますsign03
みんな、緊張していたのか、いつもより大人しいような・・・笑


この日の授業は、9月に実施する中間発表会の台本の初読み合わせでした。
台本の分厚さに、みんな目がキョトンとなっていました。

DSCN5489.JPG

DSCN5507.JPG

初めての発表会に向けて、いよいよスタートしました!
発表会は9月ですsign01あと2か月。
今日の稽古では、ただ読んでいる・・・みたいな感じだったけど、ここからどんどん役作りをして舞台を完成させようup

東京では、大粒のひょうが降り、ニュースになっていましたね。
悪天候が続いていますが、天気に負けないよう、そして先輩たちに負けないよう、明るくレッスンに励もう!!

ヒューマンキャンパス高校 渋谷学習センターでは、中学3年生転入・編入をお考えの方向けに、
学校見学会を実施しています!

ご希望の方は、ぜひご参加下さい。

学校見学へのお申込みは、コチラから↓

/taiken/shinjuku/?code=131124

体験授業はどなたでも無料参加できます!
この機会に、ぜひ体験してみて下さい。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ