名護(沖縄)本校

名護本校の新しい先生をご紹介します☆

みなさんこんにちは!
いよいよ春☆新しい年度、新入生を迎えフレッシュな気持ちで
また1年がんばりましょうね♪
さてさて、今日は名護本校の新しい先生と職員をご紹介しますね♪♪

まず最初は、與古田周平先生です!!

DSC_0371 (1).jpgのサムネイル画像名前與古田周平(よこだしゅうへい)
■担当科目:情報
■自己紹介情報を担当させていただきます。
スポーツやキャンプ等、外で遊ぶことが好きです。宜しくお願いします。
■メッセージ:夢に向かってがんばっているみなさんを全力でサポートします!

 


次は、荷川取大祐先生です♪
荷川取大祐先生のサムネイル画像■名前:荷川取大祐(にかどりだいすけ)
■担当科目:家庭科
■自己紹介:料理をはじめ、なにかを「つくる」ことが好きです。
「つくる」という過程で得られる喜びを共有できればと思います。
よろしくお願いします。
■メッセージ:師弟同行をモットーにしているので、
勉強も遊びも一緒に頑張って成長していきましょう。


3番目は、坂田義晃先生です☆
坂田義晃先生.jpg名前:坂田義晃(さかたよしあき)
担当科目:数学
自己紹介:岡山県出身ですが、沖縄大好きな自由人です。学校を卒業して沖縄で四年間過ごし、岡山で八年間、そして再び沖縄に戻って参りました。休日は文鳥の和(かず)君とのんびり平和にすごしています。
メッセージ:夢だけでは終わらせない!皆さんの夢実現のため、全力でサポートさせて頂きます。


最後は、高橋奈央先生です☆
高橋奈央先生
■名前:高橋奈央(たかはしなお)
■担当:事務
■自己紹介:東北で生まれ、その後東日本六ヶ所で過ごして参りました。沖縄県の青い海と空、ゆいま~る精神の温かい方々に出逢え感謝の毎日です。食べること、面白いこと大好きな私です。お願いします。
■メッセージ:It’snowornever!(今こそ好機!)前進あるのみ!で参りましょう。


情熱溢れるステキな先生ばかりです☆

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ