高知

【高知】入試説明会 今進路で迷っている中3生へ 生徒会長より

こんにちは。

高知学習センターです🍬

11月18日、21日と、入試説明会がありました!

参加していただいた方、ありがとうございました。

この会の中で、とっても心に残った言葉があります。

受験を乗り越えてきた先輩として生徒会長から、頑張る中学生に一言コメントをもらいました。

その言葉をここに載せます。



ぼくは中学校はあまり通えていませんでしたが、ヒューマンキャンパス高校に入ってからほぼ毎日学校に行けるようになりました。

ヒューマンキャンパス高校は自分のペースで通うことができます。

勉強が苦手でも、先生方が優しく教えてくれるので安心してください。

今まで辛い思いをしてきたり、今しんどいなって感じている人は、ヒューマンキャンパス高校で「学校って楽しいな!」という思いをぜひ体験してほしいです。受験がんばってください!!

line_oa_chat_231122_192619.jpg

友だち追加

LINEでのお問い合わせは
高知学習センター問い合わせアカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 
9:00~18:00は個別相談受付中!

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

school通信制ヒューマンキャンパス高等学校school
bud高知学習センターbud
telephone 088-802-8808
(月曜日~金曜日 9時~18時 土日祝休)
mailto kochi@hchs.ed.jp

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ