お知らせ

お知らせ 2020年6月1日

【在校生の皆さんへ】6月からの登校再開について

ヒューマンキャンパス高等学校では5月下旬から登校を再開している一部学習センターに続き、6月1日から全国の学習センターにて通学コース、専門チャレンジコース、専門コースの登校を再開します。

なお感染拡大防止のためにしばらくの間、登校曜日・時間帯を制限させていただきます(登校可能な曜日、時間帯は各学習センターからお知らせします)。
しばらくご不便をおかけしますがご協力をお願いいたします。

また、多くの学習センターではZoomによるオンラインサポートを継続していますので併せてご利用ください。


当校の感染予防の取り組み
・密集、密接を避けるため教室に入室する生徒数に人数制限を設定しています。
・密閉防止及び換気強化のため、ドア・窓を開放しています。
・教職員の日々の検温、マスクの常時着用を徹底しています。
・生徒の下校後、教室内の机、ドアノブ等の消毒を徹底しています。

生徒・保護者様へのお願い
・登校前には必ず検温し、発熱がある場合は登校せず、
医療機関へ相談(あるいは受診)をお願いいたします。
 発熱時以外でも体調不良の際は無理をせず自宅で安静にしましょう。
・電車、バスを利用する場合は朝晩のラッシュアワーの時間帯を避けるようにしてください。
・登校時は常時、マスクを着用してください。
・登校時は各学習センターに設置されているアルコール消毒液あるいは次亜塩素酸水にて手の消毒を必ずしてください。

新型コロナウィルスの感染予防に今後もご協力よろしくお願いいたします。

  • 前へ
  • 一覧