お知らせ

お知らせ 2019年8月28日

【速報!】技能五輪国際大会にて阿部さんが『敢闘賞』を受賞!!

「第45回 技能五輪国際大会 ロシア連邦・カザン大会」でウェブデザイン職種の日本代表として出場している、ヒューマンキャンパス高校 横浜学習センター 卒業生 阿部 金矢さん。

閉会式が日本時間の今朝1時から行われ、同時に、全競技の成績発表が行われました。
結果、阿部 金矢さんが『敢闘賞』を受賞いたしました!メダル獲得です!!

EDC2RGtXkAU9zrk.jpg

▼技能五輪国際大会(ロシア)の全種目の結果は以下のURLから見ることができます。
阿部さんが参加したウェブデザイン職種は、『Web Technologies』からご確認いただけます。
https://worldskills2019.com/en/event/results/

※敢闘賞は、各競技において700点以上を獲得した選手にWorldskillsから贈られるもので、銅メダルに次ぐものです。ウェブデザイン職種では、阿部さんをはじめ12選手が選ばれています。

閉会式の様子は後程改めてお伝えいたします。

阿部さんは、昨年11月にウェブデザイン職種日本代表に正式に決まってから昨日の競技終了まで、本当によく頑張って、本番でも全力を出し切りました。胸を張って日本に帰り、今回の貴重な経験をこれからに生かし、これからの活躍を期待したいと思います。

関係された方々、本当にありがとうございました。阿部さん、本当におめでとうございます!
  • 前へ
  • 一覧