お知らせ

お知らせ 2018年10月1日

新コースが開講します!【eスポーツ / YouTuber / 映像クリエイター】

ヒューマンキャンパスから、2019年4月に3つの新コースが開講します!
どれも魅力的な新コースをご紹介いたします!

◆eスポーツコースの詳細はこちら 

◆Youtuberコースの詳細はこちら

◆映像クリエイターコースの詳細はこちら


 eスポーツコース 

AdobeStock_169659653.jpg

「好き」から「プロ」に。今注目のeスポーツ業界、ゲーム業界で活躍する人材になる!

可能性に満ち、世界から注目を集めるeスポーツの世界。高校の勉強をしながら、個人戦・チーム戦さまざまなゲームをプレイし、プレイヤーのスキルアップをはかります。
プロゲーマーを目指す授業だけでなく、プログラミングもプロ講師から本格的に学ぶことができ、eスポーツ業界、ゲーム業界のクリエイターを目指すことができます。


講座のポイント!

① 好きなことが仕事になる!
ただゲームが好きなだけ。ゲームなら何時間でもできる。そんな「好き」をプロとして活躍できるスキルに伸ばします。好きだから熱中できる、頑張れる。そんなやる気を全力バックアップ!

② eスポーツ業界に近づける!
eスポーツを取り巻く市場は拡大を続けており、プロゲーマーから、アナリスト、イベント企画まで、多くの人が活躍しています。eスポーツ業界、ゲームそのものを取り巻く業界について学ぶことで活躍できる人材を育成します。

③ プレイヤーだけじゃない。クリエイターも目指せる!
プロゲーマーを目指して日々腕を磨くだけでなく、同時にプログラミングも学びます。教育連携校のヒューマンアカデミーで本格的に学ぶことでクリエイターとして業界就職を目指すこともできます。


★コースの詳しい詳細はこちら★


▼興味がわいたらまずは資料請求!▼
★★★★資料請求はこちらから★★★★



 YouTuberコース 

youtube04.jpg

「好きな事で今日も生きていく」人の心を動かす職業「YouTuber」。

世界に笑顔と感動を届けるパフォーマーを目指します。インターネットの発達により、どなたでもお気軽に情報を発信できる世の中になった一方で権利・選択の自由もひろがっています。
多くの人にみてもらえるような工夫や技術は必要です。動画配信でたくさんの人を魅了し感動しても貰うのは、簡単なことではありません。
YouTuberコースでは、プロのYouTuberになるために、動画の作成・編集方法から多くの人を魅了する表現方法まで、総合的に学んでいきます。とにかく楽しいスクールライフが待っていますよ。


講座のポイント!

① あなたのその企画を形にできます!
まずはやってみることを大事にしています。どんな企画でも、工夫をすればおもしろい動画に変貌を遂げます。視聴者数を増やす方法を学び、専門機材を使って本格的に動画を世の中に発信していきましょう。

② 動画配信者はパフォーマー!
声優・俳優・ヴォーカル・ダンスを等も同時に勉強します。「歌ってみた・踊ってみた」シリーズや様々な表現の幅を学び、あなたの可能性を広げます。

③ オリジナルチャンネル設けています!
月に一回学内のチャンネルからヒューマンアカデミーの紹介動画を作成します。
一緒に打ち合わせをして、在校生をキャスティングしていきます。
視聴回数はそのまま評価に直結します。真剣に楽しんで取り組んでいきます。


★コースの詳しい詳細はこちら★


▼興味がわいたらまずは資料請求!▼
★★★★資料請求はこちらから★★★★



 映像クリエイターコース 

main_161209fu-9971_s.jpg

「自分の"想像"や"イメージ"を"現実(リアル)"に変えよう!」

Autodesk Mayaや3ds MAXなどの3DCGソフトを用いて、キャラクターモデリング、アニメーション、エフェクトなどの技術を学びます。
自分のデザインした3Dモデルを作って、キャラクターを動かしたり、カメラのアングルや動きを考えながら、ショートムービーを作成する事も可能です。
憧れの映像クリエイターへの道がここからはじまります!


講座のポイント!

① 未経験でもOK!「作りたい気持ち」があれば上達も早い!
現役クリエイター、専門校の講師から、最先端の環境で技術を学びます。クラスは少人数で、一人ひとり基礎からしっかり教えますので、3DCGの勉強をしたことが全く無い初心者の方でも安心して技術をにみつけることができます。

② 映像制作会社・CG制作会社による業界セミナーを開催!
教育提携校であるヒューマンアカデミーの業界とのパイプにより、 たくさんの制作会社の協力の下、校舎内にて業界セミナーが実施されます。
有名タイトルの裏話や業界に就職する為に必要なことなど、現役クリエイターから「業界の今」を聞くことができます。
協力会社:株式会社白組/有限会社オレンジ/ 株式会社アニマ/株式会社ケイカ/株式会社スクウェア・エニックス/株式会社セガゲームス/株式会社デジタル・メディア・ラボ

③ 日本ゲーム大賞アマチュア部門や東京ゲームショウへの展示も!
制作した作品は、日本ゲーム大賞アマチュア部門や東京ゲームショウ等のイベントに展示するチャンスを設けています。今後、個人で制作するHPや動画サイトに投稿する際の作品のクオリティUPにもつながります。


★コースの詳しい詳細はこちら★


▼興味がわいたらまずは資料請求!▼
★★★★資料請求はこちらから★★★★


----------------------------------------------------------------

学校見学も随時受け付けています!
学校見学・ご相談のお申込みはこちらから




 

  • 前へ
  • 一覧